人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの訪問

月曜日 雨が降ったり止んだりのイマイチな天気
一日ゴロゴロしてたので夕方チャリンコに乗せ広場までGO
お久しぶりの訪問_d0070702_3124621.jpg

ももちん足まで伸ばしてくつぎすぎでは!?
その前でチョコンと座るねねごん なんだかかわいいじゃないですか。

広場につくも天気が悪いせいかワンコがいない・・・・
しばらくふらつく・・・・
ハナッペ発見!!
この後雨がポツポツで
久しぶりにハナッペ家にオジャマンモスしちゃいました。

お久しぶりの訪問_d0070702_3142568.jpg


ねねとハナちゃんは気が合うのか?
キャンキャン言いながら遊びまわってすが、
ももちんは
お久しぶりの訪問_d0070702_303616.jpg

台所をフラフラしたりジィ~~~~~っとみつめたり
あきらかにおねだりしとります(汗)
お久しぶりの訪問_d0070702_324440.jpg

しまいにゃこんなお行儀の悪いことを・・・・
家ではこんなことしないのに~
なんにも貰えないとわかっているのか私の所には寄り付かないんですよ!
確かに正解ですけど。

※携帯で撮ったのでボケボケ写真でごめんなさい

by momoyamayo | 2007-09-11 23:08 | その他