臭い犬

もも&ねね 昨日は夕方 代々木公園いってきたですよ。

d0070702_7581472.jpg
d0070702_7583461.jpg

平日だったですからワンコ少なめでしたけど
ねねちんは楽しそうに走り回ってましたよ。 アホみたいに・・・
d0070702_805527.jpg

d0070702_835139.jpg

ももはボールで遊べないからフラフラのんびり監視してたですよ!アホねねを・・・
d0070702_833216.jpg

わかちゃんボールもってきてたのに出してくれなかったですよ。
でもドッグランの外でちょっと遊べたですけどね!

この日のねねの遊び相手はゴールデンちゃん(名前分からず)
ゴロゴロ泥まみれになってたですよ

二匹とも自分の大きさわかってない感じですよ・・・


この後この日リニューアルオープンしたガルシア表参道本店に限定のパラディバッグ(3千円)を買いにいってきたです。
d0070702_818758.jpg

頭のポッチマークと目の離れてる所がねねと似てないですか?
ガルシアの方が可愛いですけどね。
12時オープンだったですからもう売り切れてるかなって思ってたですけど
意外と空いててらくらくゲット!!
d0070702_8202574.jpg

職場の子がガリシア大好きで仕事があるのでいけないから2個ゲット!
後で3000円と物々交換するですよ。

沢山遊んで沢山歩いたねねは疲れて寝ちゃったですよ
d0070702_8282051.jpg



タイトルの臭い犬って誰ですか?
車に乗り込んだら車の中がチョ~臭い!!!
わかちゃん恐る恐るももちんに近づく・・・・・
くっせぇ~~~~!!
車に乗り込む前に草むらでウネウネクネクネしてたもも!
そこにはいい臭いがするものがあったらしい・・・・・・
車の窓全開で帰るも 臭い!臭い!臭い!
家に帰って臭い臭い言われながら全身2度洗いされたももちんでした。

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-15 08:10 | お出かけ