お祭り騒ぎ

どもども ももでやんす~

日曜日 ももの住んでる所はお祭りでしたよ。

今年もお祭り見物にハナちゃん家にいってきたですよ

親分・子分Tシャツ着てな!

d0070702_807100.jpg

今年のメンバーは、
d0070702_8141095.jpg


ハナちゃ~ん! おじゃまするですよ。

d0070702_8151270.jpg


ハルちゃ~ん お久しぶりですね。

d0070702_8162018.jpg


カイく~ん 初めてのお家にちょっぴり戸惑ってたけどしばらくしたらいつものカイくんにもどってましたよ。

全部で7人+5ワンですよ。

ハナちゃん家からはお祭りが良く見えるですからみんなでベランダで見物

d0070702_8221357.jpg


さてさて、飼い主チームは美味しい料理&お酒で盛り上がり

ワンコチームは
d0070702_8432597.jpg
d0070702_8433961.jpg
d0070702_8435634.jpg
d0070702_8441398.jpg
d0070702_8442514.jpg
d0070702_8443877.jpg

あそび~の・ねだり~の・まったり~の・ぐったり~の
みんなそれぞれ楽しんでたですよ。

そんなワンコどもに牛肉さん用意してくれてたの~ウフ(*^。^*)
d0070702_8501584.jpg

写真は3つですけどちゃんとみんなの分あるですよ。
生肉初体験のワンコはお腹こわすといけないので少なめでしたけど
みんなぺろっと完食!!
チビチビ食べてたカイくんのお肉に注目!!
d0070702_855469.jpg

カイくん ちゃんと食べれてたですかね?
d0070702_8564457.jpg

気持ちよさそうにマッサージされる カイパパさん

d0070702_858552.jpg

ハル姉ちゃんと3ショット
d0070702_859549.jpg

ワンコみんなで撮るのは難しいですな。

楽しい時間はあっという間に過ぎみんなで記念撮影ですよ
ハルちゃんは一足先にかえっちゃったです。
d0070702_961739.jpg


今年も楽しい時間に美味しい食事に感謝ですよ~
もも・ねね楽しかったですよ~
d0070702_985898.jpg

お家まで我慢できずチャリンコのかごのなかで就寝_[m(U_U)m]_ォャスミ.zzZ~

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-19 09:10 | お出かけ