今年お初の泳ぎ

昨日は秋分の日

コニャニチワン ももです。

昨日 海にいってきたですよ。

前回 寝坊して行けなかったですから今回リベンジですよ!

海と言ったらハナちゃんですよね!

ハナちゃんに連れて行ってもらったですよ。

ねねは皮膚が弱いから見学する予定でしたけどう海に着くなりドッボ~ンで全身ずぶ濡れ

あ~あ~ もうどうでよくなっちゃった わかちゃん 

結局 ももとねね 海に放り投げられたですよ・・・ハナぱぱに・・・

しばらくハナぱぱには近づかないですよ・・・危険ですから。。。

わかちゃん そんな様子をゲラゲラ笑いながら動画とってたです・・・

もっとひどい奴ですよ・・・・

でも 海大好きなんだ!!

泳ぐのは嫌いですけどね。

動画 見てみるですか?下手っぴでボケボケですけど

もも・ねね一生懸命 泳いだです 溺れてるみたいですけど・・・





ここから写真も見れるですよ!
編集失敗しちゃってるですけど気にしないで見て見て~ポチッと!!

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-24 13:09 | お出かけ