さみぃですなぁ~

最近の東京はとても寒い!!

先週末は雨でどこにも行けず家でゴロゴロ

月曜はおとんお休みで昼ぐらいまでみんなでゴロゴロ グ~グ~

昼になり何処いこか~?

ん~これといって行くところが見つからず・・・・

チンタラチンタラしてたら ハナちゃんから「代々木公園に行こうよ!!」とお誘いのメールが

よっしゃ~代々木に決定!!現地で待ち合わせ!

d0070702_1140588.jpg


平日なのか 天気がイマイチなのかワンコがすくなかったけど

3ワンははじめて会うワンちゃん追い掛け回したりと飼い主ハラハラドキドキ

2対1でネネを攻撃してみたり↓


これいつもの遊びです。

この後 原宿の竹下通りのクレープ屋さんで3時のおやつ♪

 美味しかった(*^^*)

沢山走り回ったので もも・ねね 夜は爆睡で大人しかったよ。



[PR]

by momoyamayo | 2007-10-03 11:50 | お出かけ