エリザベス・ねね!&うれピイ☆

随分とサボサボですが、生きてます!!

もも&ねねは相変わらず元気ちゃ~元気なんですが・・・・

ちっこい方が(ねね) 一昨日いつもの広場で遊んでいて何かに強くぶつけたらしく

眼球の白目の所が内出血で真っ赤になってしまい

病院行きになりまして・・・

d0070702_0172477.jpg


こんなんなっちゃってまぁ~す 初エリザベスカラーです。
今はこんな感じ↓

d0070702_0192619.jpg


運良く 眼球には傷がなかったのでホッとしました。

先生もこれはかなり痛いですよ~なんていってたんですが

ネネさんまったく痛がる様子なし!!

しかし、何にぶつかったんでしょうか?







話はコロっと変わり 

この間 盛岡に住むお友達が東京に遊びに来たときお土産を頂きました

d0070702_030954.jpg

私の大好きなかもめの卵とモモ&ネネにおやつもいただいました。
ありがとね~また来てや~!!

ホンでホンでこちらはモモ&ネネの大好きなハナちゃんからのプレゼント♪
d0070702_0334591.jpg


寒がりモモ&ネネにピッタリンコのぬくぬく洋服
ありがとうです。

さらに今日あのダンディなお方から

d0070702_0371666.jpg


ダンままさん・ダンくんからプレゼントが届きました☆
モモ&ネネサッカーボールに興味津々です!あとでね。

d0070702_042162.jpg


みなしゃん ありがとうございます(ペコリ)



*おまけ*

最近モモ&ネネに作った洋服

d0070702_0453594.jpg

いつも外で遊ぶと洋服をドロドロにしちゃうんです。
もみ洗いするのが大変なのよ!
ドンキホーテにおもろいジャージが売ってたんでリメイクしちゃいました。
1着から犬用2着できちゃいました(^^)v
d0070702_052222.jpg

焼肉ブ~  部長モモ  副部長ネネ   主な活動 月1の焼肉!! 29日(にくの日) ね!
[PR]

by momoyamayo | 2007-10-17 23:53 | その他