相模湖ピクニックランド♪

天気がえがった日曜日(*^^*)

相模湖ピクニックランドへレッツラゴ~!!

おとん仕事でしたもんであのお嬢ちゃんといってきたのよ。

d0070702_0371088.jpg

猫を見つけておもわず立ち上がるハナッぺざんすよ~

d0070702_0414337.jpg

いつものんびり行動の我が家とは違い
朝が早いハナ家!!
7:45分待ち合わせ=出発!! ちょっと早く到着したもんで相模湖に寄り道
相模湖ピクニックランドですが、山の上にある為 アップ・ダウンが激しく飼い主バテバテ(^。^;)
ハナママがBBQ予約しておいてくれてました。
外でみんなでワイワイ食べるのって楽しいです!!
今度は紅葉の時期!?にみんなでまた来たいですわっ!

ドッグランですが、4箇所あり1つは閉鎖してたもんで広そうな2箇所でランラン♪
ももはいつものボールで!ねねは暴走!ハナちゃんはモテモテ♪
それぞれ楽しんでいました。

その時の様子はこちらから→相模湖ピクニックランド
PS: ねねさんのお目目すっかりよくなりました。
病院の先生のビッコリするぐらいの速さで完治!!若いと治りが早いもんですかね~!?
[PR]

by momoyamayo | 2007-10-21 10:27 | お出かけ