ふたりの遊びの違い

これまたずいぶん前なんですが、、、

おとんがお休みの日
しおさいドッグランに連れていってもらったじょ!

もうちょっと広いのを想像してたんですがチョィセマでした。
d0070702_4481072.jpg


あっ既に ねねはどっかにダッシュでいっちゃたよ・・・(・・;)汗

お二方の遊びの違い
そうなの ももはボール遊びが大好き♪
ほとんどボールで遊んでます。
しかも足元に押し付けてくるのでいつも靴はドロドロ
d0070702_4551569.jpg

たくさん遊んで
d0070702_4555197.jpg

口の中が泥まみれ~
興奮しすぎてボールを持ってる 手にカブリついちゃって おとん負傷
大好きなももだから怒らないのじゃ(*^^*)

んで、ねねは??
d0070702_4594282.jpg

ボールも好きだけど
ワンコと遊ぶ方がお好き。
d0070702_51856.jpg


7ヶ月のフレブルちゃんを・・・
d0070702_53337.jpg

d0070702_525190.jpg

しめてました・・・・

この日のねねさんのお気に入りのワンちゃんは、
d0070702_562617.jpg

この大きなプードルさん♪
しつこくちょっかい出しまくり
ふわふわの毛がクッションになって体当たりしてもフワ~ンて感じで1回転してた ねね。

d0070702_581233.jpg

逆にしめられてました。
飼い主さんの「大丈夫ですか」に
「全然平気ですよ~」と答える私。
これいつもの事ですから。
大きさは違うけどワンコ同士の遊びなのでケガはしていません。

ケンカになったらもちろん助けにいくよ!!

大きいワンちゃんと遊んでるのを見てるとホッとする私って変かしら?



PS : 24日の動画が途中で切れてたみたいなんでなおしときやした(ペコリ~)

[PR]

by momoyamayo | 2007-10-25 23:42 | お出かけ