人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日のよよぎ~ず!

台風が去った日曜日はポッカポカのいい天気~

朝、広場でハナちゃんに会った時今日は代々木公園に行くっていうのでモモネネも一緒に連れていってもらっちゃいました。(*^^*)

晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_7512692.jpg


ボールを出せ!!と申すモモチン・・・・・ありませんよ・・・・。

晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_7532790.jpg


6ヶ月の子犬に集中攻撃のネネゴン。

晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_834036.jpg

おっとボストンで集中攻撃。

晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_7554699.jpg


ハナちゃん。   後姿しか撮れてなかった(><。)ゴメンネ~

軽く遊ばせた後 飼い主お腹が空いたのでアースガーデンでお昼タイム
晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_861559.jpg

ハイ!昼からビールを頂きました。うぇ~い!

今日のモモネネ ハロウィン風に仮想してスパイダーマンの洋服を着ていったら
外国人の方が写真を撮ってくれてました。

晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_8125242.jpg

この僕ちゃんも「カム~?カマナイ~?」
大丈夫よっていったら
「オォ~フレンチ~  ボク・フレンチ~」
なんていって ネネゴンなでなでしてくれました。ありがとね。

お腹も満たされ 2回戦のドッグランへ
今日も沢山のワンコ&ボストンテリアがいましたけど名前も聞けず・・・
ぐらむ君と いつも読み逃げしてるむーたん一家のむーたんがいたけど話しかけられず・・・

この後おとんから電話があり「仕事が終わって近くにいるので代々木に来るとのこと」

ハナちゃんこれから用事があるのでここでお別れしておとんが来るのを待ち・再会
晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_8361237.jpg


またもアースガーデンをふらふら物色し

晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_8362862.jpg

3回戦のドッグランでまたもネネ暴走し

行きはハナちゃんと車できたんだけど帰りは??

車もなし。モモネネのバックもなく。チャリもなく。

はい!! 歩いて家まで帰りますただ~よ!!

初めは元気よく歩き始めたネネゴンですがしばらくしたら
晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_835424.jpg

疲れちゃったと歩行拒否!!
しかたなく抱っこ。
途中 気になるケーキ屋さんを発見。
晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_8382866.jpg

はい~もちろん買って帰りましたよ。
晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_8402936.jpg

お味は 普通でした。

チンタラチンタラ歩いていたので家まで1時間半かかっちゃいました(--;)
モモネネも疲れちゃってバタンキュー
晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_843322.jpg
晴れた日のよよぎ~ず!_d0070702_8434744.jpg


いや~ もう歩いて帰るのはこりごりです。 疲れました・・・・。

by momoyamayo | 2007-10-29 23:45