雨上がり(今日は犬の日?)

今日は昼過ぎからポツポツ雨でしたね!

でも仕事が終わり帰ってくる頃には止んでいたのでお散歩ができました。

d0070702_221129.jpg


お散歩の時寄り道するヘアーサロン・ロン今日は近所のブリ君がきてましたね~

d0070702_226366.jpg


ちょうどお客さんもいなく閉店する前だったのでおじゃまできたね!ラッキー(^・・^)V
お客さんがいる時はガラス越しにあいさつして帰ってます。
d0070702_2301012.jpg

ブリ君にあいさつするもも「ちょっとだけよ~」って感じかしら~ん。
d0070702_232989.jpg

ねねの遊んでの攻撃に戸惑うブリ君
もも・ねね興奮しまくりで写真ブレブレ
そう!おやつが貰えるから!
ここのパパ・ママさんはワンコがだ~い好き!
特に鼻ぺチャ犬!!
いつもねねをみると「おまえはブッサイクヤナ~ガハハ~」なんていいます。
ここではブサイク=かわいいって意味なのよ。

d0070702_2475940.jpg

いつもの様にママさんにおやつチョウダイな3ワン!
このおやつなくなると私とブリママさんと交代で買ってきて置いてもらってるのよ~
みんな順番にね~
d0070702_2482489.jpg

d0070702_2484658.jpg

ガハハ~ブッサイクヤネ~(^□^)

d0070702_249472.jpg


おやつが終わると遊び始めるワンズドモ。
ねねの攻撃にブリ君逃げまくってたよ。
  ゴメンネ。
d0070702_2562877.jpg

もも・ねねでいつもの遊び♪(^д^;)ヾ
d0070702_2574283.jpg

ほとんどブレブレ
d0070702_2583679.jpg

d0070702_2595929.jpg

いや~たのしかっどえす!(*^^*)
パパ・ママさん仕事終わって疲れてるとこ長々と遊ばせてもらってあとがとうです。
もも・ねねで癒されたかしラン?

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-01 23:17 | お散歩