早起きして♪

おはようござりまする。

昨日 早めに寝てしまったせいなのか朝早く目が覚めてしまいました。

もも・ねねも起きてきたのでちと早いが広場にお散歩に行くことに。
d0070702_7573470.jpg

暗っ!! 只今朝の5時半過ぎよ~
ワンズをチャリンコに乗せのんびり行くことに
途中寄り道した公園に沢山のきのこが生えてたよ。
d0070702_822848.jpg

凄い量!! 食べれるのけ??
きのこ嫌いな私にはどうだっていいんだけどね。
d0070702_842918.jpg

広場に着いたけどだ~れもいない。
それぞれボールで遊んだり
枝をボリボリ
追いかけっこしたり
d0070702_864065.jpg
d0070702_865390.jpg

しばらくしたら 小太郎&小夏が来て遊んでくれたよ。
d0070702_881968.jpg
d0070702_883260.jpg

1時間も遊んだだろうか?
そろそろ帰ろうかと思ったら
ハナちゃんカイくん晴太郎くんがきたよ。
じゃあ帰ろうかって時に木の枝の取り合いでめずらしくももハナちゃんでガウガウしちったね。
枝なんてそのへんに沢山落ちてるのにね~  おバカさんなももちん。
朝から沢山遊んでドロンドロンになっちゃって~
d0070702_8174863.jpg


今は布団に入り夢の中ですわ~
私もいっしょに眠りたい~  仕事休んでええですか!? なんつってね~

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-02 08:23 | お散歩