出没!!小金井公園

はい! 今日は小金井公園に出没してきた もも・ねねです。

d0070702_23271258.jpg


日曜なので沢山のヒト・ヒト・人~

バーベキューしてる人がわんさかいて いい匂いが漂ってました。

何にも持っていかなかった我が家は売店で焼きそばと骨付きフランクでお腹を満たし

d0070702_2332380.jpg


骨付きフランクの骨なんぞ ねねの前にチラつかせてみたり。
d0070702_23332195.jpg

残念ながらこりはあげられんのじゃ!!
d0070702_23361377.jpg


残り少ないコスモスさんが咲いてました。
d0070702_23371929.jpg


まぁ~ワンどもは花何ぞ見ることはなく
草をムシャムシャ・・・・・美味いのか?

ここのドッグランに来るのは2度目かな。
ねねは初めて
ボールで遊べる所ができたらしい!?って聞いてたので
ももちんのボール持ってきたんだけどだ~れもボールで遊んでない。。。
大好きなボールで遊べると思ったももは入る前からウキウキ♪
d0070702_23462558.jpg

何度もボールの所に行き見つめるももちん。
d0070702_23473187.jpg

ネネゴンは相変わらずの暴走っぷりで何度か捕獲しつつ
d0070702_23491750.jpg

6ヶ月のボストンちゃん相手に遊んだりと
下が土なのでみんなドロドロ・・・・ごめんなさいね~。
ランではボール遊びができなかったので外でチョビっとボールであそんだり。
d0070702_23543295.jpg
d0070702_2354452.jpg
d0070702_235526.jpg


ボールの為ならと一生懸命 「お手!!」をする ももちん。


遊び疲れて爆睡のねねごん。


さて、来週は どごさ、いぐがね?

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-04 23:29 | お出かけ