姉妹

じつは、新しく姉妹ができたのぬ~ん♪

d0070702_2038086.jpg

はじめまして♪ シロップでちゅ。

2ヶ月半です。 みなさん仲良くしてくださいね!(*^~^*)


シロップはMIX犬なのよ。
何と何のMIXかわかるかな??






一つは分かりますよね!!そう ミニチュアダックス。

もう一つは?? なんと フレンチブルドッグなんですよ~

なんでしょうか パッと見ミニチュアダックスなんだけども よ~~~く見ると

鼻がミニチュアダックスにしてはちょっと短い 
胴の長さもチョィ短めかな~。
しかも下っ歯が出てる このへんはフレブル似でしょ。
2ヶ月半にしては大きいかな~

ミニチュアダックスとフレンチブルドッグのMIXだからフレックス?フレンチダック?
これから大きくなるにつれどんな感じに成長するのか楽しみどえす。
d0070702_2171645.jpg
 

みなさん 可愛がってね!








あっ  いい忘れましたが、

シロップちゃんは2階に住むブルテリアの
ぷーぷちゃんの妹になったんですよ~

V(^~^)V


我が家のお転婆娘どもは、本日4度目になるバトル中

仕事から帰ってきて 1ラウンド
散歩から帰ってきて 2ラウンド
ご飯をたべ終わって 3ラウンド
しばし休憩しつつの 4ラウンド

d0070702_21294381.jpg

ハテサテ、いつまでつづくのやら・・・・・ε_( ̄。 ̄;)_з

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-06 21:23 | その他