お散歩♪

ありゃりゃっ?

最近 毎日日記を書いてたらなんだかネタがなくなってきたわ~ん

なんかないかな~って撮った写真をゴソゴソ見てたら

こんなん出てきました~ん

この間、もも・ねねのご飯がなくなったので近所のコジマさんまでのんびり買いにいった時の写真があったので~載せてみやした。

ふたりとも行きたい方向がバラバラなもんでいつも飼い主はたいへんっすよ。(汗)

ほっといたらこんなんなっちゃよ。
d0070702_115841.jpg


リードがからんじゃって行きたい方向にも行けずお互いグイグイ引っ張り合い

(^^;)

帰り道はご飯にリードにお散歩バッグに!
私の両手はいっぱいいっぱい
すみませぬ ももちんいつものアレたのむですよ。
d0070702_110306.jpg

d0070702_1105088.jpg

いや~助かりました。

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-07 23:48 | お散歩