元気でっせ~!

この間 「チンチラは元気なの?」

って聞かれたので 今日は久々に登場しちゃいます。

d0070702_735831.jpg


チンチラの母 ミィちゃんでんやす。
相変わらず元気モリモリよ~
いつも ネネゴンとゲージごしに戦ってます。
母は強いんでぃ!!

前にペットショップでこんなの見つけて買ってみました。
d0070702_739411.jpg

イチゴちゃ~ん

これ ビタミンと小麦粉と色粉で出来てるらしい。
他にもミカン・ナス・トウガラシなどなどの形があったよ。

さっそく 女性軍にあげてみました。
d0070702_7455343.jpg


スゴイ食いつきですね~
旨いのか~??
隣にいるのは 甘えん坊のキョロちゃんよ~。

つづいて男性軍にもあげてみたんですが

匂いをクンクン嗅ぐだけで興味なし興味があるのはカメラの方みたいです
撮影してる間 ず~と ネネゴンはチンチラの周りをウロウロ
d0070702_755868.jpg

d0070702_7552712.jpg


いつもこんな感じでジィ~~~~っと見つめあって喧嘩しとるのよ~

やめれって言ってるのに・・・・・・・。

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-09 23:48 | その他