森林公園


お天気がよかよか!だった週末の土曜日

国営武蔵丘陵森林公園に連れていってもらいました。

ハナちゃん・パパ・ママさん いつもいろんな所に連れていってくれてありがちょ~ん(*^д^*)

d0070702_22314459.jpg


園内 とーーーーっても広くてね~(^^;)

途中 遭難??しそうになったけどぉ~!?

ドッグランではもちろんネネゴン暴走!!

あまりにもよく走るもんで写真なんか撮れるわきゃない!!(-。-;)

ももちんは~ はい!ボール命

ハナッペは、魔のピーピーボールが・・・・・

危険なのでしばし捕獲

久しぶりぶりにぺロッと飲んじゃったら大変だもんね~。

お昼はBBQ(鉄板焼)もたべれたし~満足×2

実は、夕飯までゴチになってしまいました。

なんだかワンコも私も疲れちゃってパパさんの「泊まってきなよ!!」

ちょっち気持ちがゆらいだけどなんとかチャリンコ漕ぎ漕ぎ家までたどりつきましたよ。

ネネゴンはチャリ中で爆睡でしたけどね(^^)

国営武蔵丘陵森林公園での様子は


ここから覗いて見てね←ポチ

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-26 22:14 | お出かけ