試し撮り。

ニンマリ(^~^)

とうとう買っちまいました。

前々から欲しいと思ってたんだけんども

大きすぎて持ち歩くのは大変なのと、機械音痴の私に使いこなせるのかぁぁぁぁ~??

なんて思い我慢してたんです。。。。

でもでも最近2代目のデジカメの調子が悪く

ハナパパさんが新しいデジカメを買ったのをチョイと使わせてもらったり

調子が悪いデジカメ パシパシ叩きながら撮影してたら おとんが

「新しいの買えば~」なんて言ったので買っちゃおう!!って思ったのよ~んV(^・・^)V

おとんも まさかデジイチと思わなかったらしく ビックラこいてた!! ィヒヒ~

まずは、家で遊んでるブヒどもで練習ね~ん

d0070702_21423631.jpg
d0070702_21424668.jpg
d0070702_21425652.jpg
d0070702_2143551.jpg


やっぱ写りが違うね~

たのしくってバシバシ撮ってたら もも・ねねが「何してんの?」って顔で見てたよ・・・・・

がんばって使いこなせるようにバシバシいきまっせ~!!(σ~▽~)σゲッツ

[PR]

by MOMOYAMAYO | 2007-11-27 21:46 | その他