イチョウでもみるか。

d0070702_0283092.jpg


月曜日ですが、おとん休みでしたんで

テレビで昭和記念公園のイチョウ並木がきれいよ~なんて言ってたのを思い出し

昼過ぎに電車でいってきやした。
d0070702_018144.jpg


ボケボケですがバッグに入って電車待ちのイモムシモモちん!
ネネゴンはドッグスリングに入れて私が抱っこしていきました。

d0070702_0211176.jpg


大分、葉も落ちてましたがとっても綺麗よ~ん

先にドッグランで遊ばせてその後イチョウ並木周辺をぷらぷら。

おとんとジャンプの特訓をするモモちん


d0070702_0244756.jpg


イチョウの実のくっさい匂いをスリスリするモモちん!!(やめてけれ~)

d0070702_02694.jpg
d0070702_0263585.jpg

もみじもキレイでしたよ。

d0070702_027206.jpg
d0070702_027364.jpg
d0070702_02758100.jpg


d0070702_0285756.jpg


これ 木で作った「木林=キリン」 なんかおかしくない??

キリンってこんなに足短いっけ!?!?

なにやら12月7・14・21は夜空に浮かぶ気球が見れるらしい。
前に代々木公園で見たときとっても綺麗だったので見に行きたい!

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-28 23:33 | お出かけ