お散歩

今日はとっても寒い1日でしたわ。

夕方、時間があったのでカメラ首に提げてぶ~ら ぶ~ら お散歩♪

d0070702_636570.jpg


いつも通らない道を通ると念入りにニオイチェックをする ももちん!

これ!かなりイライラします!!(-’’-)

そんなにクンクンして何が分かるんじゃぃ!?

道端に咲いてるお花もパチリ。
d0070702_6411546.jpg


ちょっくら 足を延ばしてお久しぶりにOnlyわんに寄り道してお茶なんぞ グビグビっとね。

d0070702_6453380.jpg


沢山あるおもちゃで遊びだす ブヒ族

d0070702_6464660.jpg


みんな暖まったところ帰るけ。

d0070702_6482619.jpg
d0070702_6484013.jpg


帰り道 カバンをよこせとジ~~と見つめる ももちん
ハイよっ。

d0070702_648599.jpg


テケテケ歩いてたら女子高生の大群がゾロゾロ
「きゃーーーかわいい フレンチー!!」って

「あん? だから ボストンですから!!」

って心でつぶやく私でした・・・・・・。
[PR]

by momoyamayo | 2007-11-29 23:31 | お散歩