秋といえば

ももちんです。

今日は良い天気でしたからおとんと公園にいってきましたよ。

お昼は武蔵野園でオムライスとチャーシュウ麺食べてたですよ。

d0070702_0935100.jpg
d0070702_0101590.jpg


その後はチャリンコ置いてテクテク散策ですよ。
d0070702_0171627.jpg

もみじがとっても綺麗でしたよ。

テクテク歩いてたら焼いも屋さん発見!!
やっぱ秋はいもですよ!いも!!

おじさん「ワンちゃんもいも食べる?」ってもも・ねねにサービスしてくれたのよ。
d0070702_0212487.jpg

奥のぶっとい方はももねね用ですよ。
ではでは、いただきま~す。
d0070702_0235618.jpg
d0070702_0241099.jpg
d0070702_024314.jpg
d0070702_024526.jpg

美味しかったですよ~
おじちゃん「ごちそうさまでしたぁぁぁ」
これで明日の朝はモリモリですなっ。






おまけ
帰りに何やら撮影してましたの(クリックすると大きくなるかもよ。)
d0070702_0275894.jpg

ちっちゃくてよくわからんけど山本耕史?女優さんらしき人が2人
なんの撮影だったのか?

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-01 23:04 | お散歩