帰ってきたポンコツ車。

ようやく車検から帰ってきたポンコツぐるま。

10年以上も乗ってればいろいろ直す所が出てきちゃってなんやかんやでお札が飛んでいきましたよ・・・・。

車に興味がない私は乗れれば何でもいいんですがね。

今日は朝から雨でお散歩に出れなかった もも・ねね

車が帰ってきたので「どっか連れてけ~!!」って事で

三郷のスーパービバホームに行ってきました。

ここには小さいドッグラン(有料)があったのでちょっこす運動させて疲れさせようと もも・ね放り込み。

d0070702_8254359.jpg


まずはニオイチェックマンな ももちん。

d0070702_8263887.jpg


さっそく オシリからたまっていたひまわりを出す ねねごん

d0070702_8284086.jpg
d0070702_82853100.jpg
d0070702_829571.jpg

ほかにワンコがいなかったのでたんまり遊べて満足なお顔♪

この後カートに乗り込み私達のお買い物タイムだわさっ

大人しく乗っててくれるわきゃないな・・・・・。

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-03 23:11 | お出かけ