ワクチンの日

病院から「ももちゃんそろそろワクチン接種の時期がきましたよ!」

なんて はがきが届いてたので仕事前に病院に行ってきやしたよ。

d0070702_23123116.jpg


病院の看板ネコちゃんがお出迎えしてくれたの。

今日もねねの付き添いだと思い余裕のももちんでしたが・・・

d0070702_2314797.jpg


診察台にのせられたとたん ブルブルガタガタ固まってましたよ。

最近 なんだか重くなったような感じだったんでもしかして8㌔超えちゃってるのかな~なんて

ドキドキの体重測定でしたが結果は7.9㌔ (ほっ!)

朝ごはん食べてきたら8キロ超えてたなっ! 間違いない!!

あまりの緊張に注射された事にも気づいてない様子のももちんでした。

まだ少し時間があったので広場をかる~くお散歩

d0070702_22553587.jpg


イチョウの黄色がとっても綺麗だったので記念撮影♪

「もも~ねね~おやつよ~ん」ってウソついて呼び寄せたんですが、
ないと分かったら・・・・
d0070702_2314127.jpg


不満そうな顔をする もも・ねねでした。 ( ̄人 ̄)すんませ~ん
 

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-04 23:14 | その他