昭和記念公園へ


みなさん こんばんわ! ねねごんです。
d0070702_2353581.jpg


ちょっとちょっとぉ~それはTBSのマスコットのBOOBOちゃんですよ~

もも・ねねはこっちですよ~(*・`н・)
d0070702_2374829.jpg

BOOBOちゃんなにやら撮影してましたよ。

金曜日 立川の昭和記念公園のイルミネーション&熱気球を見にいってきやしたぜ!

5時からの点灯式に間に合いまして 5・4・3・2・1・でピカピカ~&花火がド~ンと光り綺麗でしたね~
d0070702_0224815.jpg
d0070702_023584.jpg
d0070702_0232482.jpg


なにやら熱気球に乗って空からイルミネーションが見れるらしいよ(3000円だったかな??)

3000円で数分間の夜空の旅 お好きな方はぜひ♪

うちは下からの見物でしたけどなにか?

ねねごん熱気球が上がるときのガスの「ボッ」て音が恐くてお目目が、、、
d0070702_0393877.jpg

               
  落ちそうです・・・  コロコロコロ…
              ( Д ) ..._。..._。

d0070702_0311057.jpg


ももちんは暇だからってリードをブンブン振り回して・・・
d0070702_0382097.jpg


クリスマスツリーの前で記念に1枚
d0070702_0391820.jpg


うちら暗くて見えんよ~
d0070702_0403098.jpg

寒くなっちゃったので1時間ちょいで帰ってきたですよ。

おとんが帰りに「今年のクリスマスもおわったね~」って・・・・

おいおい!! クリスマスはこれからですからぁぁぁぁ~!!(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-08 23:00 | お出かけ