つぶやき少女

2週間ぐらい前からねねさんブツブツつぶやく事が多くなり、

はじめは「ブツッ」だったのが、「ブツブツ」になり

最近では「ブツブツ・・・・痒い!ブツブツ・・・痒い・・ブツブツ・・・・・。」とつぶやきが多くなり

これはヤバイ!と「精神科医へ」じゃなく「動物病院へ」いってまいりました。

あっ・・・・つぶやいてるのは ねねさんの背中でした。

d0070702_14139100.jpg


ももちん自分だと勘違いしてビクビクしとります。
d0070702_1423863.jpg

ねねさんは? 下の隙間から診察室を覗き見。

ねねさんのブツブツは夏の時といっしょで細菌性の皮膚炎でした。

とりあえず1週間 抗生剤を飲むことに。

シャンプーの時ゴシゴシ洗ったり 熱いお湯をかけたり ドライヤーで乾かすことで

皮膚に刺激をあたえるので止めた方がいいと。

たしかにゴシゴシ洗って 寒いからってドライヤーで乾かしてたよ・・・・反省。

これからは、やさし~く洗い・ぬる~いお湯につかり・自然乾燥でいきましょうね。
d0070702_14182844.jpg


さて、ちょうどいい時間なので広場でいつものようにお遊び♪

久しぶりにオジャマンモスしちゃいました!

久しぶりっていっても2週間ぶりぶり?

d0070702_1418384.jpg


また始まりましたよ!!  トムとジェリー
d0070702_14201722.jpg

ほんと好きだね~

パパさんお買い物に出かけちゃってハナちゃん玄関前で待機中
d0070702_14221920.jpg

うちの子達は???

おこぼれ狙って台所で待機中・・・・(汗)
d0070702_14234046.jpg


パパさん帰ってきやしたのでみんなでカンパ~ィ!! お茶でね! 嘘。
d0070702_1426268.jpg

ママの隣がハナちゃんの指定席
d0070702_14281126.jpg

テーブルを覗き込む ももちん  後ろでまた始まったよ バトルが・・・・。

さすがに遊び疲れたのかお休みタイム(ほっ!)
d0070702_1431422.jpg
d0070702_14315536.jpg
d0070702_14321097.jpg


な~んて思ってたら・・・・・・。
d0070702_14325664.jpg

まだ電池残ってたみたいです。

ももちん あきれ顔ですけど・・・・。
d0070702_14341974.jpg

ほんと 好きだね~(^・・^)
d0070702_1436666.jpg



[PR]

by momoyamayo | 2007-12-10 14:37 | その他