遠慮のない犬

昨日 いつものお散歩の帰りにマックス兄さん家に頂き物を貰いにおじゃましました。


d0070702_2154152.jpg
実は、さっきまで一緒に広場で遊んでたんです。

うちはいつものチャリンコで

マックス兄さんは車で来ていたので後からチャリで行くね!ってバイバイして

さっじゃ~行くよ~!!ってもも・ねねを呼んだら

ありっ?? ももがいない!!

街灯がなく真っ暗でよく見えなかったんでどっかに隠れてんのか~???

なんて思いあたりをキョロキョロ・・・・あり?

どうやら マックス兄さんとパパさんの後を追っていってしまったみたいです。

パパさんが「ももちんがついてきた~」って連れてきてくれました。(ほっ)

ももちんはいつも大好きな マックス兄さんハナちゃんとバイバイする時 寂しそうにじーーーっと見つめてるんです。

いつも「もも~だめよ~おいで~」って呼び止めてたんですが

今日はまったく気がつきませんでした。

そんなこんなでマックス家で冷えた体を温めおしゃべりなんぞしてたら

d0070702_22255344.jpg


もも・ねね 遊びはじめちゃいましたよ(汗)

しかも 凄い顔で、

d0070702_2227992.jpg


これ 喧嘩じゃないのよ!遊びよ!

遊び疲れたらウトウト
d0070702_22291220.jpg

d0070702_2229242.jpg

ちょっと ちょっと~あんたら自分家と勘違いしてな~い!?

ほんと遠慮がないんだから。

ねねなんて温かいストーブ前キープしちゃってぇ~

ほんと好き勝手しまくりの姉妹でごめんね。 


[PR]

by momoyamayo | 2007-12-11 22:38 | その他