もも と ねね の違い・・・。

ももの顔って四角いよね。

d0070702_341355.jpg



ねね は、 丸いよね~

d0070702_353163.jpg


他にもあるある もも・ねねの違いで私が好きな所
d0070702_372418.jpg
d0070702_375037.jpg

わっかるかな?わっかるかな~!
(鼻のつぶれ&目の離れじゃないじょ)

ねねごんのツルツルの下唇!!

d0070702_395619.jpg


ももちんはタルタルで隠れてて見えないんだけど

ねねごんは見えてるんだよね~

触るとツルツルしてるの~これ好きっす!

かっさかさに乾いてる時 リップクリームぬったろか?って思います。



おとん 会社の新和会でボーリング大会があったらしいよ。

結果は?

はい ドン!!

d0070702_3203220.jpg


準優勝

ちなみに右のトロフィーは去年のでこれまた準優勝

まぁいつもの馬鹿力でピンをふっとばしたんろうな。

賞品や賞金もらってきたけど (去年はトロフィーだけだった。)

賞金袋の中身は空っぽ。

はてさて いくら入ってたんじゃ?? ま、いいけど・・・。

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-15 23:01 | その他