人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どら弁

久しぶりの日曜休みだったオトン。

代々木公園にでも行こうかね?て思ってたら

「犬弁買いに行くぞ~!!」とオトンが、

前にテレビで速弁ならぬ犬弁が高速のSA・PAで売ってるのを見て出かけた時にないかな~なんて言ってたんですが、

ゲットいたしやした!市原SAで!

ここにはドッグランがあったのでチョイとひと暴れ

どら弁_d0070702_14324978.jpg
どら弁_d0070702_1433274.jpg
どら弁_d0070702_14331398.jpg


今日の晩御飯は犬弁よ~♪
どら弁_d0070702_14345951.jpg

中身はこんな感じ
どら弁_d0070702_14353044.jpg

体重3.5キロのワンコ用なのでちょい少なめなのでドックフードをたしてみました。

どら弁_d0070702_14372143.jpg
は~い♪
召し上がれ~♪
どら弁_d0070702_14384328.jpg
どら弁_d0070702_14385927.jpg


ありゃ? ももちんどした??
どら弁_d0070702_14395713.jpg

どうやら?ももちんも口にはあわなかったのか?
フテ寝
どら弁_d0070702_14413730.jpg


勿体無いのでいつもの器にうつしてお肉トッピングしたげたら8割食べたよ(ほっ!)

残りの2割はねねごんの胃袋の中へ

ウム~(*ーωー)お友達分も買ってきたのに食べてくれるか心配だわさ!


by momoyamayo | 2007-12-16 23:47 | お出かけ