ジャパンドッグフェスティボ~2007

こんにちわ【*^~^*】

寒さむっ!だった昨日 ジャパンドッグフェスティボ~2007を見物にいってきましたわ。

仕事が終わったオトンと待ち合わせだっんで 私2匹をカートに乗せ待ち合わせ場所のみなとみらい駅まで行くことに。

いや~乗せ待ち合わせ場所まで行くだけで疲れました(--;)

電車にのってる間 怪獣ねねごんが暴れだしまして・・・・・。

ももはとっても良い子にしてるのに ねねごんが暴れるもんだからカートの中でガウガウ(+。+)

待ち合わせ場所に行くだけでグッタリ・ゲッソリでしたよ。


そんなこんなでジャパンドッグフェスティボ~2007を見物&買い物&貰える者は貰い!&試食・試飲したりで 疲れました。

帰りの電車は疲れたのか大人しくしてくれましたけど ねねはももを枕に「グ~グ~」

たくさんのボステリちゃんにも会えて楽しかったかな???

いや~2匹連れての電車移動は疲れましたよ。

駅にエレベーターがあるのでよかったけど ない所は、オトンが持ってくれて助かりました。

ジャパンドッグフェスティボ~2007の写真はここから!!

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-23 11:53 | お出かけ