メリ~・クリスマス~♪

メリ~・クリスマス~♪024.gif

d0070702_0234858.jpg

 クリスマス・イブ・イブの日 おじょうちゃん家でパーチーしてきましたよ。003.gif

d0070702_2318775.jpg


誘ってくれてありがとねん053.gif

まぁ~いつもの事なんですが始まりましたよドタバタと・・・042.gif
d0070702_23214256.jpg
d0070702_23215130.jpg

今日はお仕事だったパパさんが帰ってきてみんなでお出迎え
d0070702_23225432.jpg

ではでは、カンパ~イ♪
d0070702_2323432.jpg

d0070702_005829.jpg
d0070702_012267.jpg

ももちんはテーブルの上の料理に夢中で離れんのよ044.gif
d0070702_23263539.jpg
d0070702_2327560.jpg

あまりにしつこいんで 悪魔のささやきを!!
「ももちんちょっとどいて!」って言うと!?
なんと パパさんの隣に移動026.gif
パパさんも同じく「ももちんちょっとどいて!」
行く場所がなくなったももちんは?
ソファーで不貞寝037.gif
d0070702_23332112.jpg

ごめんよ ももちん でもさママさんがみんなに美味しいお肉用意してくれたよん011.gif
d0070702_23361389.jpg
d0070702_23362729.jpg

美味しかったかな?
クリスマスなんで私簡単にかぶり物作ってみたじょ
まぁ作ったのは帽子だけでお人形は100均なんだけどね015.gif
d0070702_23395153.jpg
d0070702_2340558.jpg
d0070702_23401715.jpg

これかぶったら 逃げるべし!!
なぜなら 
d0070702_23421312.jpg
ハナッぺに獲られるからじゃ006.gif
そんなにこれが欲しいのか??
d0070702_23463863.jpg

へへ~そんならハナッぺにも
d0070702_23473596.jpg

あらっいいんじゃな~い037.gif
d0070702_23492975.jpg


d0070702_23494497.jpg


飲んで食べてしゃべってようやくワンコらもお疲れの様子
014.gif
d0070702_23512593.jpg
d0070702_23514183.jpg
d0070702_2352120.jpg


今日はとっても楽しくて美味しい時間が過ごせました043.gif

今度は年末またおじゃましていいかな?029.gif

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-25 23:07 | その他