どじっ子。

仕事から帰ったらオトンがさっぱりした頭でグ~グ~寝てたよ。014.gif

なんだか髪が短くさっぱりしたらラッシャー板前にくりそつ!!に見えるかも037.gif

今日も我が家ではドタバタバトルが続いてます。

d0070702_2226351.jpg

気づいたら ねねごんの目の上に傷ができてたよ。

本人まったく気にしてないから大丈夫だね!

この間 出かけた時にこんなの発見
d0070702_2231025.jpg


何に見えますかね?

トナカイさんですかね!?

んで、テクテク歩いてたらガラス張りのビルの中にあるパン屋さんを発見!!

そういえば明日の朝のパンがない!

美味しそうなのがあるかな~なんて思い 外から覗き見しようと もも・ねねとダッシュー!

d0070702_2239248.jpg


結果 美味しそうなパンをゲットしたわたし。 で?

ねねは頭に×点をゲット!!

それはダッシュした時にガラスの前で止まった 私ともも

なぜかねねだけ突進!!

んで、ガラスに頭をガン!!

ねねにはガラスが見えてなかったみたいですわ。

ホント ドジな子ですわ。041.gif


[PR]

by momoyamayo | 2007-12-28 22:12 | その他