今年最後のごあいさつ

2007年も今日で終わりですね。

もも・ねね 昨日はお墓参りに行ってきたですよ

お墓をキレイキレイにしてね! もも・ねねも草をムシャムシャ食べてお掃除しましたよ。

他の所のお墓の前を。。。。

帰りに深大寺のドッグランに遊びに行ったの 雨の後なのか真ん中に大きな泥んこの水溜りが

はじめは避けて走ってたんだけど だんだん追いかけっこが楽しくなっちゃってみんなで泥んこの中にバシャバシャ!! 入っちゃったぁ~070.gif

オトンに「その体で車に乗るの~?ヤダ!!」って言われたですよ。007.gif

たくさん遊んで深大寺で甘酒や団子食べてたのしかったですよ。

ほんで今日は31日 オトンは仕事に行ったです。

もも・ねねは布団の中で夢の中014.gif

今年はねねごんが我が家の家族になり騒がしい1年でしたね~042.gif

さて来年はどんな年になるやら・・・037.gif

こんな momo☆neneですがまた来年もよろしくですねっ!


d0070702_9473972.jpg
d0070702_9475166.jpg


布団の中からのごあいさつで失礼致しました。040.gif

よいお年を003.gif

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-31 09:51 | その他