一発芸するぞと!!

いや~お久しぶりちゃんですわ~001.gif

しんばらく休んじまったから明日から日記がんばるぞと!!

んで、休んでた間のモモネネは?

2007年最後の日は?

d0070702_64340100.jpg


ハナおじょうちゃんと
d0070702_6451569.jpg


ビールでかんぱぁ~い068.gif

じゃなくて日比谷公園の馬鹿デッカイツリーを見にいってね~
d0070702_7304173.jpg


その後おじょうちゃん家にお邪魔マンモスして年越しそば食べてNHK紅白見て終わったじょ

2008・1・1あけおめ~ことよろ~♪

d0070702_6531274.jpg


みんなで初詣にね!

ワシらは年初めの運試し!おみくじじゃ013.gif

ワシは末吉 オトンは吉 結んで帰ったよ。

犬用のお守りもあったんだけど~去年モモに買ったげて付けてたんだけど遊んでたらどっかに飛んでちゃったから今年は鈴買ったよ!

でも2匹に付けるとチャリ~ンチャリ~ンうるさそうだからまだ付けてない!044.gif

買った意味ないか??ま、いいや。

この間の休みの日 アンデルセン公園ドッグランでランラン♪してきたにょ~
d0070702_771716.jpg

あたしのボールとるんじゃないいわよ!!

ってガン飛ばし中のモモ?

d0070702_79136.jpg


蹴り蹴りしてたワンコの真後ろにいて顔面土まみれのネネ

笑われてたよ041.gif

d0070702_713225.jpg


d0070702_7134272.jpg


d0070702_714340.jpg


毎度の事ながらボール命のモモと爆裂ネネゴン

この日はコーギーちゃんとダックスちゃんに集中攻撃031.gif

年を聞いたらどちらも11ヵ月だったよ。若い子が好みなのか?ネネ。

だらだら書いちゃいましたが、タイトルの「一発芸するぞと!!」ですが

これじゃ!1・2・3  見よこのバランス技



モモは?

出来ないのよ~037.gif

胴が長いからか?重いからか?

でもでも~

d0070702_7263723.jpg


めっちゃ笑顔~053.gif

[PR]

by momoyamayo | 2008-01-10 22:34 | その他