そういえば

こんちわ ネネです。
d0070702_12504456.jpg


なんちゃって~ これネネに似てると思いません?

可愛いから買っちゃたよ 車の窓にぺタリンコしてみたの。

あとねこれ
d0070702_12531443.jpg


ボストンだよ~ん043.gif

ボストングッツ見つけるとついつい買っちゃう犬馬鹿な私。

そういえば、今年になってモモの前歯が抜けたよ

d0070702_12563570.jpg


グラグラしてていつ抜けるのか毎日チェックしてたんだよ。

ネネとおもちゃで遊んでる時にポロっととれたよ。

この日からモモちん「すきっぱモモちん」って呼んでます(家の中で)





おまけ

偶然撮れたネネ初ゲロ(お食事中の方ゴメンナサイ)040.gif

d0070702_1364137.jpg
d0070702_1372234.jpg
d0070702_1373328.jpg
d0070702_1374839.jpg


私的にかなりおもろかったので載せてみますた。

モモネネの着てるモコモコの黒い洋服ですが、
d0070702_13101063.jpg


今年初めて作った新作よ~006.gif
d0070702_13115228.jpg

黒に黒い服でちょっこすおデブに見えますね。
今年は何着作れるかな~ 001.gif

[PR]

by momoyamayo | 2008-01-11 23:16 | その他