ポンポリースでランラ~ン♪

朝から雨が降ったり止んだりの寒い日だっね~

そんな日は家でぬくぬくだらだらしてるのが1番!!
でもでも今日は雨の中ポンポリース目黒店に行ってきたにょろよ~006.gif

d0070702_017594.jpg


室内ドッグランでたんまり遊びなはれモモちんよ!
d0070702_0193259.jpg

あっと今日はボールちゃん持ってこなかったんだよ~

あちゃ~他の子のピーピーボール盗んでやがるし・・・しかたないね~

ほれほれ!017.gif

d0070702_023552.jpg


下のお店で買ってきてあげたじょよ~2個も!壊すなよ~
d0070702_0244165.jpg
d0070702_024543.jpg
d0070702_025715.jpg
d0070702_0252290.jpg

おとんに遊ばれちゃってぇ~037.gif
d0070702_0275235.jpg

毎度おなじみの爆裂暴走ねねごんは走りっぱなしで
同い年ぐらいのジャックラッセルちゃんといい感じで遊んでたね~
d0070702_0313726.jpg
d0070702_0315162.jpg


ほとんど小さいワンコばっかだったからいじめちゃったりガウガウしちゃったりしないか
はじめはハラハラドキドキだったけどみんな仲良くいい感じで遊んでてほっとしたよ~042.gif

でもさ、せっかく買ったげたおもちゃ

d0070702_0375543.jpg


数分でモモに壊されたよ007.gif

なんちゅう怪力じゃぁぁぁ

あぁ~こんな室内ドッグランが家の近所にあったら雨の日いっちゃうのになぁ~045.gif
残念ながらこちらのお店今月いっぱいで閉店になるらしいよ。
来週からは反面しか使えないとか(せまっ!)
今日これてよかったね!045.gif 

[PR]

by momoyamayo | 2008-01-12 23:16 | お出かけ