1年前は?

今日はめっちゃ寒かったから家でなんにもせずだんご虫になってました。

一年前の今日も寒かったよな~

そうそうモモといつもと散歩のコース変えてテクテク歩いてたらネネに出会ったのは
一年前の今日だったよな~

その時携帯で撮ったネネの写真はこれ
d0070702_0224.jpg


すんごくちっちゃくて可愛かったよな~

この10日後にうちの子になったんだよな~懐かしいの~

こんなにちいちゃくて天使?みたいだったネネも今では怪獣になっちゃたしねぇ031.gif

こないだちょっとした事でモモちんとケンカになり顎から出血事件があったよ。047.gif

被害者はももちん。 顎から血が出てたよ 「なんじゃこりゃ~!」ていってたよ。

そういえば私の手にもこの間「なんじゃこりゃ~」てブツが・・・・

ネネの ウンコが付いちゃったよぉぉ007.gif 最悪じゃ

[PR]

by momoyamayo | 2008-01-13 23:30 | その他