連休最終日

今日も寒い1日だったわさっ!

家でダラリンコしてようかと思ったけど最近行ってない広場に行きたいなと思い

「自転車でいったら凍え死んじまうよ~」って脅して車で連れてってもらっちゃった004.gif

d0070702_2330879.jpg


久しぶりにマックスくん・ハナちゃん・小太郎くん・子夏ちゃん・キャラちゃん・サラちゃん
などなどに会えたね001.gif(写真撮ったんだけどイマイチでしたゴメンナサイ)
d0070702_2334712.jpg


ボールでもたくさん遊んで、
d0070702_23344868.jpg

毎度おなじみのハナVSネネのバトルもね!

日が沈んでもまだまだ遊び続けるワンコ達

さすがにこっちが限界だよ~鼻水出てきちゃったしね~

マックスくんから静岡おみやも頂いてありがとね!

今日の晩御飯の1品になりました。美味しかったです
家に帰ってきてよく見ると009.gif

なんだか汚いワンコが1匹
d0070702_23582061.jpg


こんなに汚いワンコうちにいたっけ??洋服が土まみれじゃよ。

おとんが「そんな子は知らん」て言ってたじょ  ウヒヒ041.gif

[PR]

by momoyamayo | 2008-01-14 23:10 | その他