ブツブツ・・・・

あぁ~さむっ!!
寒いのがかなり苦手なわたし。
東北人なんだからこれぐらい平気でしょなんて言われるけど
東北の寒さと東京の寒さはなんかちょっと違うような気がする!
何が?って言われてもよくわからんけど。
あ~モモネネのご飯がなくなってきたよ 買いにいかなくちゃだわさっ
今日テレビで釣り針が入ったはんぺん食べたワンちゃんがニュースに出てたよね
最近多いよね うちもヤバイよなぁ~ちゃんと見てないとパクリするよ絶対!!
d0070702_1183695.jpg
d0070702_1184632.jpg

ちみたちのオヒゲさんだいぶニョキニョキ生えてきたよね~
そろそろチョキチョキしないとね。
あぁ~隣でネネがガ~ガ~イビキかいて寝てるよ うぜぇ 鼻つまんだろか~!?
寒いから朝起きんのやだなぁ~仕事行くのもやだね~
散歩行くのもやだね~でも行かなきゃね~
モモニオイチェック多すぎなんだよね~ブツブツ・・・・

byわしのつぶやきでした。
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-16 23:01 | その他