ギャム

きのうの夜から東京に初雪が降ったらしいじゃな~い
朝起きて外を見たけど何処にも雪が降った形跡なかったよぉ
残念じゃ007.gif見たかったのに~また降らないかなぁぁ
今日もちょー寒かったけど厚着して帽子被ってマフラーしてマスクして完全防備でお散歩しながらコジマにご飯買いにいってきたじょよ
d0070702_23223526.jpg

モモネネも重ね着でヌクヌクよ
工事してる所の警備員さんが「温かそうなの着てるね~」ってナデナデしてくれたりね。
久しぶりにギャム(ガム)なんぞ買ってみましてよ
d0070702_2328832.jpg

d0070702_23283170.jpg

どっちでも好きな方どうじょ~053.gif
d0070702_23291778.jpg

d0070702_23292933.jpg

ふ~んネネは白い方がいいのね。
じゃあモモは茶色いほうね
d0070702_23303345.jpg

d0070702_23304665.jpg

い・いらんの~?なんでやねん021.gif
せっかく買ったげたのに~009.gif
じゃぁさネネに内緒でこれあげるよ 巻き巻き棒!
d0070702_23401339.jpg

d0070702_23403328.jpg

内緒だよ~ うまいやろ037.gif

必死にギャムに食らいつくネネ
d0070702_23484591.jpg

なんか怒ってる?
バレテタ!?
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-17 23:12 | その他