モモはどこ~?

うほ!日曜か月曜に雪が降るらしいじゃないの!
なんだか楽しみ~♪
ネネはまだ雪 未体験だからどんな反応するか楽しみじゃ!037.gif

昨日のガムを食べ終えたモモネネのその後

モモは毛布にくるまりホットカーペットの上でぬくぬくしてるとネネが遊べ~と起こします!
これいつものことなの。
モモちんチョー迷惑そうな顔すんのよね037.gif
でさ、いつもモモが見当たらない時
私がネネに「ネネ~モモいないね?何処いったのかな?モモは~?」って聴くと
探し出すのよ006.gif
ネネに見つけられたモモに遊べとネネの回転ケツパンチ炸裂!
これネネの得意技!当たってないけどね~037.gif

[PR]

by momoyamayo | 2008-01-18 22:21 | その他