好きなもの

今年はねずみ年
うちのチンチラ一家もネズミ科
もう飼い始めて10年以上経つよね
さすがに10年以上も飼っていると好きな物がわかるようになった私
この間 牧草がなくなりそうだったので買いにいったらいつものやつがない!
んん~悩んで今回はこれにしてみた 美味しそうだったので
d0070702_0534346.jpg

いつものやつより食いつきはわるいけど今回はこれで我慢してくださいな
d0070702_0552457.jpg

もう1つ旨そうなの見つけたので買ってみた。
d0070702_0562514.jpg

キャベツを乾燥させたやつ
これは美味しかったらしくパリパリ食べてくれたよ
やっぱりね~旨そうだったんだよね~

んで、今日のモモネネは?
d0070702_111080.jpg

大好きなおとんが帰ってきて嬉しいモモちん
ペタンてくっついて幸せそうですね。

d0070702_15362.jpg

ねねは?
食事中のチンチラさんを覗き見
これ毎日してます
んで、威嚇されてちっこ攻撃されるのよ!
懲りない奴だね。
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-19 21:41 | その他