新入りおもちゃ

どうも!
お昼ごはん食べてたら目の前のトイレでネネゴンにウンモされて気分が悪いわたしです。013.gif

んも~!って思い片付けたらまたもウンモ!

「出すんなら一度にだせぇ~や!!」

「小分けするな~!!」

外が寒いせいなのか家でトイレを済ます事が多くなったネネです。

チッコも微妙にチョイはずしするんだよ。

話はかわって
昨日お出かけした時におもろいオモチャめっけたので買ったげましたの。

d0070702_13403054.jpg


後ろから見るとおしゃぶりみたいでしょ
前から見るとこんな感じよ
d0070702_1342945.jpg

口の形なのじゃ
これを咥えると面白い顔になるってことで
d0070702_1344859.jpg

遊んでいいよ。
d0070702_13441776.jpg

ってなかなかうまいこといきませんなぁ~008.gif
くわえる所にレバーペーストぬって再度チャレンジ
d0070702_13491170.jpg

強制的にだけどね
d0070702_13492139.jpg
d0070702_13493055.jpg

041.gifアハハ~いいね~

面白いの好きなんだよね~私。037.gif

でもね、しばらく放置しといたら
d0070702_13552416.jpg

怪獣ネネゴンに
d0070702_135663.jpg

d0070702_13562353.jpg

食いちぎられた・・・・
d0070702_13565035.jpg

両方とも!

おもちゃは破壊して遊ぶ物って思ってるネネと
おもちゃは引っ張りっこしたり投げて持ってきたりと破壊することなく遊ぶもも。

うちのおもちゃ ぬいぐるみ以外ほとんどネネに食いちぎられてます。
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-21 13:28 | その他