人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの映画鑑賞

昨日
小太・小夏 マム
「映画の試写会のチケットあるんだけど見に行けなくなっちゃから行かない?」
なるメールをいだだきオトンと2人でいってきちゃたよ~001.gif

チームバチスタの栄光
久しぶりの映画鑑賞_d0070702_17261058.jpg


感想は ハラハラ・ドキドキもありましたけど笑えるところもありで私的にかなり面白かったです。
犯人は誰か?なんて言えませんけど028.gif

モモネネ夜のお留守番は久しぶりってか初めてだったかも!
っても5時間ぐらいですけどね
出かける準備してる間モモはジ~~~~と連れていってもらえるのかなぁ
なんて顔して監視されて
お留守番とわかったら
久しぶりの映画鑑賞_d0070702_1742591.jpg

泣き出しちゃったよぉぉぉ~ん007.gif
なんてうっそ~ん
大あくびして寝てたにちがいない!!045.gif
帰って来たらお尻フリフリでお出迎えしてくれたけどね!016.gif

久しぶりの映画鑑賞とっても楽しかったですぞよ~マムありがとね~006.gif

by momoyamayo | 2008-01-25 17:11