お年玉年賀はがき抽選日

今日はお年玉年賀はがき抽選日
さっきちょろっと見てみたら4等の切手1枚当たってました
まぁいつもこんな感じですよ。
4等以外当たったことがないわたしっす015.gif

今日のモモネネさんらは?
おとん仕事いっちゃったし寒いから自転車に乗る気にもなれず
はたまた2匹連れて電車ってもね~
なもんで家の近所を暖かい昼間にぷらぷら~
そしたら猫さんに遭遇
d0070702_206096.jpg

飼い猫らしくモモネネが吠えてもビクともしない
どいてくれるの待ってたんだけど動きゃしないのよ
d0070702_208018.jpg

しかたなくこっちがどいたって感じ044.gif
帰りはいつものヘアーサロン・ロン
でおやつ頂き011.gif
d0070702_201086.jpg

ももちん見すぎですから!!

ただいま家ではモモネネバトル中008.gif
狭い家を全速力で走るネネ!
ガウガウうるさいモモ!
明日はチャリンコ走らせてみまっか???
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-27 20:15 | その他