犬は喜び公園駆け回るぅ~♪

昨日は朝起きたら外は真っ白でしたね~
私 お休みでしたので昼間で布団でぬくぬく
モモネネももちろん布団にでマッタリンコ014.gif
お昼過ぎにのこのこお散歩に出ましたよ。
d0070702_19575342.jpg


あまりの寒さに家に引き返そうとするネネさん連れて近所の小さな公園へ
d0070702_200695.jpg


ここに来るといつも追いかけっこが始まるのよ
今日はどうかな?なんて思ったら始まりましたよ071.gif


めっちゃ楽しそうなんだけどはしゃぎ過ぎて道路までいっちゃたもんだから確保=終了!

せっかく降った雪を楽しまねばと思い
夕方ネネといつもの広場にバスでいってみましたよ
モモは女の子中でモテモテになっちゃうのでお留守番ね
広場には雪のせいかワンコ少なめほとんど大きいワンコばかりで
ちっこいのはネネだけでしたよ
d0070702_133749.jpg

ネネ ボールについてる雪をペロペロ食べてるしぃ

よーく聴くとなにやら会話が聴こえません?
アウトレットで?はじけちゃって?ホニャララを?なになに?
なんて会話が偶然はいってましたわ003.gif
d0070702_183489.jpg

しばらく走っていたネネですが
寒くて雪の上に立ってられずベンチに非難042.gif
帰りのバスの中 カバンの中で爆睡のネネ。
大イビキをしだし焦る私。
何とか咳ばらいなんぞしたりカバン揺すって起こしたりしてごまかしたよ~
誰も気づいてないと思うけど。
d0070702_1151955.jpg

家に帰ったらモモにどこ行ってたのよ~てチェックされてましたぞ。
[PR]

by momoyamayo | 2008-02-04 20:07 | その他