光が丘公園

先日の夕方光が丘公園に連れていってもらったですよ。

モモはヒート中ですからドッグランに行けないですからね。

d0070702_2375172.jpg

d0070702_2401219.jpg

公園の池にたくさんのカモが
そいつに興奮しまくり~なモモ
d0070702_2394213.jpg

ここの公園はひろ~いですからロングリード装着で遊ぶだよ
d0070702_242230.jpg

雪もまだ残ってる所もありはしゃぐモモネネ
d0070702_2432641.jpg

あんたなんかにボールを渡すもんか的なモモ
d0070702_2451038.jpg

d0070702_2455555.jpg

ボール遊びも飽きちゃって2匹でニオイチェックマ~ン!
d0070702_2475284.jpg

しばらくしたらオトンが近くにいないのに気がつくモモ
周りをキョロキョロ=ダッシュ!
d0070702_2502556.jpg

見つけたっす!
安心して遊びのつづき
d0070702_2515925.jpg

じつは数日前の雪の日に前左足の肉球が切れてもたネネさん
モモの靴下履かせてたんだけど大きすぎてすぐ脱げちゃまして
ちょっち出血
もうちょっと遊びたい所だけんどここで終了
ネネさん抱っこで撤収~
d0070702_31781.jpg

帰りに靴下と靴買ってきました
d0070702_313236.jpg

全部の足に履かせると置物のように動かなくなるの037.gif
だから次の日から前左足だけ靴履いてお散歩してますの。
[PR]

by momoyamayo | 2008-02-08 23:33 | お出かけ