洋服作り

三連休 我が家はまったりと家で過ごして終わちゃいました。

まぁ~モモはヒート中なんでワンコのいるところに行けなかったし

私は風邪なのかもう1週間以上も咳がつづいていて腹筋&あばら骨が痛いっす

そんな三連休 家でチクチク洋服作りで終わっちゃいました。

んで、出来たのがこれ↓
d0070702_21354440.jpg

青虫みたいな柄のやつ
d0070702_21362980.jpg

来年は牛年なので牛さん柄の洋服
モデルさんに試着してもらいましょうか
d0070702_21385641.jpg
d0070702_21392055.jpg
d0070702_21393555.jpg

んで、
d0070702_21405991.jpg

もう着なくなった私の洋服をモモネネ用にリメイク
思いつきでスカートを付けてみました。
d0070702_21431560.jpg

d0070702_21432629.jpg

d0070702_21433638.jpg

風が吹くとスカートがぺろ~んてめくりあがり色っぽいですわ~053.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-02-11 21:48 | その他