お手!

うぅ~002.gif
どうにもこうにも咳が止まらず
買って来た薬も効かず
わき腹のあばら骨らへんが痛くて横向きで寝れず
病院にいってきやしたぜ
「わき腹のあばら骨らへんが痛い」って先生にいったら
咳のしすぎであばら骨にヒビがはいっているんじゃないかと・・・
(レントゲンとってないからホントかどうかわからないけど)
確かに押すと痛いし咳をするとズキズキするのよ008.gif
辛かったらコルセットとかバンドとかあるけどします?
て言われたんだけどお財布の中身を確認してこなかった私。
薬代が2千円。バンドが2千5百円。
私の財布の中身は3千円。
まさかお金が足りないなんて言えず
薬だけ貰ってかえってたわたし。
薬が効いてきたのか?咳が減ってきたような感じ


話は変わり
おやつがある時とない時のモモネネの態度・表情の違いを動画で!

まずはおやつなしでお手を要求すると
d0070702_1132431.jpg

お手しないのよ~044.gif
何度かしぶとくお手を繰り返しているとしぶしぶ手を出します。

おやつ有り時は
d0070702_1161990.jpg

お手ってか両手出してます。
あきらかにある時とない時の顔の表情が違うと思いません!?
[PR]

by momoyamayo | 2008-02-12 23:43 | その他