つづく おパンツ生活

今年の風邪はしつこいっす!
我が家2人そろってゴホゴホ咳こうてますよ


モモちんのおパンツ生活も約2週間で終わり
d0070702_22432422.jpg

そろそろ広場に行けるかな?
週末ドッグランに行けるかな~
なんて思っていたら~

ぬぁんと!今日からネネゴンさんがぁおパンツ生活に入ってしまいましたぜぃ
d0070702_2243947.jpg

なもんで急いでネネパンツ作成いたしましたよ~
d0070702_22425397.jpg

d0070702_22434647.jpg

ネネてね、チョビット尻尾があるんだけどそこに洋服とかが引っかかったりすると
なぜかウ○モしちゃうの!
だから尻尾のところは穴あけときました。
が、しかし家でまったく大・小をしないモモと違いネネは家でする!
先ほどパンツはいたままで小をしてしまい一枚洗濯行きとなりました008.gif
うぅ~025.gifどうなるネネのおパンツ生活。
留守中はケージに入ってて貰おうか検討中042.gif

いつも寝てばかりのモモちん
今日はジィ~と私を見つめ遊んでと要求
d0070702_2311817.jpg

うぅ~026.gif
ちょっとだけだよ~

手 咬まれたっすぅ~007.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-02-14 22:27 | その他