みんな元気にしとるよ~ん

ずいぶん サボサボしちゃいまして~
みんな元気にしとりましたじぇ045.gif
この間の休みの日 河津桜見に行こうかなんて出かけてみたんですが
d0070702_0131791.jpg

お出かけだすよ
d0070702_0142443.jpg

だすよ!
ネネゴン!? 花水鼻水たれてるぞよ041.gif
d0070702_0203545.jpg


熱海でトイレ&休憩
d0070702_0214245.jpg
d0070702_0215587.jpg
d0070702_022620.jpg
d0070702_0222013.jpg


この辺もけっこう桜咲いてるじゃないの~綺麗~
なんて見てたらこれでいっか!
なんてことになり熱海駅周辺を探索&見物
駅前に熱海梅まつりがやってるて張り紙発見!
電話したら犬もOK001.gif
せっかくここまで来たので梅祭りを見に行く事にしました
d0070702_0311847.jpg
d0070702_0313481.jpg
d0070702_0315266.jpg
d0070702_032646.jpg
d0070702_0322135.jpg
d0070702_0323957.jpg
d0070702_0325474.jpg
d0070702_033841.jpg

そんなに沢山咲いてなかったけど綺麗でしたね~
モモネネはもっぱら下の草をハムハム
d0070702_0365549.jpg

家に帰ってきたらネネゴン女の子の大事な所がかぶれて真っ赤になり(梅干みたい)
痒いのか床にこすりつけズリズリ前進するハプニング?災難?
がありましたがすっかりよくなりました012.gif
毎度お騒がせなネネゴンでした。
[PR]

by momoyamayo | 2008-03-11 00:06 | お出かけ