人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のふたり

今日はモモネネとお墓参りにいってきたピョン~♪
今日のふたり_d0070702_20252428.jpg

ええ~と 3年前にお星様になったピョン吉君
9歳で亡くなりました。
うさぎの寿命は10年ぐらいなので長生きしたほうだと思います。

その後はちょいと買い物をしたりしていつもの広場でボール遊び!
今日は昨日よりチョィ気温低めで風があったため
ネネちん遊んでくれそうなワンコがいないのかあまり動かない。
今日のふたり_d0070702_20374158.jpg

ベンチの上でガタガタブルブル
モモちんはまだまだボールで遊ぶぜ~て訴える
今日のふたり_d0070702_20392013.jpg

さすがに私も寒くなったので帰ることに
高円寺の商店街で安いTシャツを見つけモモネネ用にリメイクしょうと思って買ったのを
帰り道チャリンコの中で寒かろうとモモネネにズボッと被せてあげました。
今日のふたり_d0070702_20461976.jpg

丁度 袖口がモモネネの首周りにピッタンコ!006.gif
今日のふたり_d0070702_20484664.jpg

よっしゃ~ 帰るぞよ~001.gif

by momoyamayo | 2008-03-17 20:53 | お散歩